MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/09/05

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は朝からずーっとカレーパンが食べたくて、買ってきてもらいました。

 

阪急名物カレーパン

f:id:MSZch:20210905215622j:image

 

美味しい。

そしてサザエまで買ってきてくれたので早速お造りにして、あまり野菜の糠漬けで、昼間っから宅飲み

f:id:MSZch:20210905215735j:image

 

 

しめに塩元帥のラーメン

f:id:MSZch:20210905215855j:image

 

今夜は以上です。

 

 

もう好き放題のお篭り生活やわ…

10日後に社会生活戻れなさそうなので、明日からちゃんと朝昼晩きっちりしよう。

 

体調は普通に元気です。高熱も1日の夜に数時間だけで翌日少し微熱が残る程度で鼻詰まりはもう有りません。

主治医の言うように、

熱出たからって神経質になり過ぎたかなぁ?とは思ってますが、万が一私がコロナ陽性だったとしたら人にうつすとか絶対嫌ですしね。このまま後10日位は仕事も休んでお篭り生活続行します。

pcr検査は症状がないと、なかなか受けさせてもらえないので仕方ないですね。大阪と東京は増え続けてますからね、お篭り生活で身を守れてるのかもしれませんしね。

 

 

相棒も体動かさないもんだら、8.9時位からお米炊いてくれたり、焼き飯を作ってくれたり、洗濯手伝ってくれたり、暇を持て余して結局お漬物で宅飲みを始めるのでついついお付き合いしてしまって。

(´Д`A;)

 

 

あ、塩元帥のラーメン、限りなく店舗で食べるスープを再現してると思います。

麺もツルッと歯触りも良しでした。

これはまた買ってきてもらおう。2食で400円で塩元帥食べれるなんて良い時代だわ。

ちなみに具は入ってないので、好みの焼き豚や薬味お野菜追加出来ますからね。

 

楽天で探したけど冷食のしかなかった。

スーパーでしか売ってないのかな?

まぁ、そうか要冷蔵の生麺だもんね、日持ちしないからか。

 

冷食の方は具材も入ってるようです。

気になるので4食だけ買ってみました。


 

 

因みに買ってきてくれたのはこちら

f:id:MSZch:20210905223537j:image

美味しかったです♪

 

 

ダイエット

後、3.2キロ(走ってないのに何故だろう?

ぶるぶるマシーンは朝夕10分ずつ乗ってます。

半身浴とストレッチ、立ち上がるたびに骨盤廻しを1分位やってます。

 

へば( ´ ▽ ` )ノ