MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

2021/09/18

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

頭痛が酷くてお薬貰いに病院行ってきたわ

 

このところの気圧だか、台風だかで、いよいよ群発頭痛のせいで本気で身投げでもしたろか。の酷い頭痛で。

 

とりあえず適当に肉を買ってきてもらって焼肉して食べてもらったけど、私は寝込んで無理でした。

 

台風のせいだからおさまる迄の、我慢とか言う単純なもんちゃうで!と、 高三くらいから治らない群発頭痛

 

治療法ないから、鎮痛剤飲むしか無いねんけど

どこもかしこも痛みの捌け口が欲しいやんね。

 

死んだ方がマシと言い飛び降りたり首を括る人が居るレベルの痛み。(本当なんですよ)

 

私も、楽になるなら首くらい吊るかも知れん。

相棒が居なかったら確実に楽な方とるわ。

頭痛って死ぬより辛い人は辛いって言う。

私はもちろん死んだ事ないから比べられないけれど死ぬ気は無いので耐えるのみ。

 

世のお父さんは、頭痛いくらいとか言わない方が身のためかもよ。

気が狂うか死ぬかの頭痛と、頭いたーいとは話が違うで。 また今度ゆっくり話そう。

 

ごめんなさい。

頭痛すぎて…

歩くだけでも響いて割れそう。

 

明日も無理かも知れないから2.3日更新はお休みします。

 

 

 

ダイエットは後180グラム

早朝に3キロ走ってきました。

やっぱり体動かす方が気持ちいい。

 

もうほぼ達成よね。でもリバウンドあるから。

50キロ定着するまでやめたらあかんな。と、思ってます。

 

 

台風すぎるまでお休みごめんなさい。

勝手お篭り中横転して下さった皆様ごめんなさい。ありがとうございます。

 

群発頭痛彼岸が終わる頃に落ち着くと思います。

いやわからん。マシになったらまた。

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ