MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/09/06

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は、いいお天気なのでベランダでランチしました。😂ピクニック気分で外の空気を吸わないとね。

焼いたステーキをベランダで食べただけなんですけど、気分転換になりました。

明日もお昼はベランダで食べよう♪

 

今夜は黄金カレイの煮付けと肉じゃがにしました。

 

f:id:MSZch:20210906184504j:image

 

黄金カレイの煮付け

f:id:MSZch:20210906180546j:image

 

肉じゃが

f:id:MSZch:20210906184526j:image

 

高野豆腐の含め煮

f:id:MSZch:20210906180559j:image

 

サザエの壺焼き

f:id:MSZch:20210906184551j:image

 

トマトとキュウリのスライス

塩レモンで

f:id:MSZch:20210906184631j:image

 

今夜は以上です♪

 

 

 

ランチしてて、溶岩プレートが欲しいなぁとか考えてました。

隣家と密接してる建売なので流石にベランダでBBQは煙が酷いから出来ませんからね、部屋で焼いて溶岩プレートで温めながら食べるのはアリなんじゃないか?とあれこれと思い描いてました😂

1000円だし良くないですか?

 

温めてからベランダに運ぶまでが怖いけど、、


 

悩むなぁ…

 

 

 

ーダイエットー

後、3キロ

朝バターコーヒー&ぶるぶるマシーン

昼お米もガッツリステーキランチ

半身浴30分

夕ぶるぶるマシーン&ガッツリ晩酌

夜入浴30分&ストレッチ20分、ウエスト捻り

立ち上がるたびの骨盤廻し1分を10回くらい

 

だいたいこんな感じで家の中でも極力大袈裟に動いたり背中の憎きお肉達を肩まわしを意識しながら生活してます。

 

炎天下で10キロもランニングしなくても100g単位とはいえ減ってますね。

と、言うか、呑んでる割にはむくみが減った気がしないでもない。

 

バターコーヒーでがんばります。

f:id:MSZch:20210906185220j:image

 

体調は本当に普通です。

仕事休みたい言い訳に思えてきました🤣

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ