MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/11/09

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

まぁ限界!て所まで頭痛がひどくて1日仕事にならんかった⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 

 

おでんの残りがあって良かったです。

f:id:MSZch:20211109185509j:image

f:id:MSZch:20211109185533j:image

 

チキンのグリル

f:id:MSZch:20211109185608j:image

買ってきてくれたカンパチのお造り(パックのまま失礼)

f:id:MSZch:20211109190135j:image

おでんの残り

f:id:MSZch:20211109185814j:image

茄子の揚げ浸し

f:id:MSZch:20211109185709j:image

小松菜のお浸し

f:id:MSZch:20211109185738j:image

 

サラダ

f:id:MSZch:20211109185753j:image

 

なんと今夜も以上です♪

 

 

チキンのグリルのソースは

バルサミコ酢と醤油、砂糖、冷凍ラズベリー、塩胡椒少々を煮つめただけのものです。

白身魚にもあいますよ。ラズベリーの代わりに蜂蜜代用でも中々美味しく仕上がり良いですよ。

 


 

 

 

薬を飲んでも効かず。

痛くなる前に飲まないと痛くなってからではずっと痛いのよね…

頭痛が楽になると言う枕、使ってるんですが、肩凝りには効くんですが、ここまで病的な頭痛には枕だけでは厳しいのかな?

良質な睡眠も取れてないからだろうなぁ。

安眠枕、いつもここまで頭痛が酷くなってからほしくなると言う…


 

 

 

頭痛とは関係ないけどこれ気になるわ笑


 

 

もうだめだ、寝ます。

へば( ´ ▽ ` )ノ