MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/11/10

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

頭痛が治らず仕事適当にしてしまった。

気を引き締めてパワー付けないとと思い、好物のトンカツ〜

f:id:MSZch:20211110184845j:image

トンカツ

f:id:MSZch:20211110182707j:image

菊芋のきんぴら

f:id:MSZch:20211110181425j:image

茶碗蒸し(また失敗)

f:id:MSZch:20211110183954j:image

浅漬け

f:id:MSZch:20211110181503j:image

豚汁

f:id:MSZch:20211110181620j:image

鶏めし

f:id:MSZch:20211110184911j:image

今夜は以上です♪

 

 

 

鶏めしと、茶碗蒸しはおでんの残りです。

電子レンジで茶碗蒸し作るといつも失敗するのについつい…

蒸し器あるのに、使えば良いのにね…反省。

味は美味しいから良いよと言って食べてくれる相棒ありがとう。

 


 

 

デカない?笑

 

 

昨日とうってかわって、突然の寒さですので、皆様も身体冷やさないように暖かくなさってお過ごし下さい。

紅葉がそろそろ見頃ですかね?先週はまだ真緑でしたけど。

紅葉狩り行きたいですね。

 

ブタクサアレルギーもお大事に。

 

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ