MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/10/07

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

今夜は昨日から決めていたバターチキンカレーです。スパイスとココナッツミルクだけで作るバターチキンカレーにしました。

 

カレーはちょっと自信あるんだ

ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦

f:id:MSZch:20211007182907j:image

 

バターチキンカレー

f:id:MSZch:20211007183002j:image

 

明太子きゅうり

f:id:MSZch:20211007180354j:image

 

トマトスライス

f:id:MSZch:20211007180408j:image

 

オニオンツナサラダ

f:id:MSZch:20211007180422j:image

 

アサリのとキノコのソテー

(残ればカレーのトッピング用)

f:id:MSZch:20211007180556j:image

 

初めてちりめんじゃこの佃煮山椒作ってみました。

f:id:MSZch:20211007180458j:image

 

今夜は以上です♪

 

 

 

サラダを別皿に小分けして品数多く見せるマジック

後は昨日の南瓜のたいたんを、カボチャチーズ餅にしました。

 

f:id:MSZch:20211007175459j:image

f:id:MSZch:20211007175512j:image

 

普通のカボチャ餅レシピに、シュレッドチーズと、コンソメ顆粒をあわせて、丸めて焼くだけ。

それだけだとオヤツですが、焼き上がりに少し醤油をまわしかければ、おつまみにもなります。

 

美味しかった。

 

 

ーダイエットー

後900グラム

 

壁は突破してますが、ポッコリお腹はねぇ。

そろそろ体重よりも筋肉をつけること重視したいと思います。

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ