MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/11/20

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

今日は寒い!半日近く外に居たので身体が冷えてしまったので、お鍋にしました。

市場に行くのが遅くなってしまってカワハギが1尾しか手に入らなかったので、お店のおじさんにお勧めされて、うちわハゲも購入。カワハギとうちわハゲなので、

シンプルに昆布出汁と、ポン酢で頂きました。しかし凄い量笑

 

f:id:MSZch:20211120183120j:imagef:id:MSZch:20211120183137j:imagef:id:MSZch:20211120183154j:image

 

f:id:MSZch:20211120190855j:image

 

お造り盛り合わせ

f:id:MSZch:20211120183334j:image

ほうれん草の白和え

f:id:MSZch:20211120183407j:image

タコときゅうりのお酢の物

f:id:MSZch:20211120183430j:image

ポルチーニのチーズとトマト

 

f:id:MSZch:20211120183547j:image

 

今夜は以上です♪

 

 

この季節のこのお餅のしゃぶしゃぶ美味しいのよぉ…

炭水化物 .+(艸д+。涙)+.


このお餅のスライサー本当に便利♪

 

 

f:id:MSZch:20211120184526j:image

この、ぱっくん酵母と言うダイエットのサポートサプリ良いよと聞いたので早速購入。

 


 

 

バターコーヒー続けてる癖に炭水化物好きすぎるからな…

朝の炊き立てご飯以外は食べないようにしてるけど、夜にパスタとか揚げ物も本来控えた方が良いんだけど、年齢的に (´Д`A;)

そして今日はお餅の薄く切ってお鍋に入れたしな。

 

へば( ´ ▽ ` )ノ