MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/10/06

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

青森、岩手の皆さま大丈夫でしたか?

私の身内は漫画が倒れただけで済んだとの事で、胸を撫で下ろしています。

最近、震度5以上の地震多くて不安です。

 

しかも、いよいよ買い出しに行かないとならなくてチャリで頑張って隣の市まで行ってきました。

10日間、買い物行かなくてすむ様に頑張らないと。

 

本日はリクエストのトンカツ

 

f:id:MSZch:20211006183302j:image

 

トンカツ

f:id:MSZch:20211006183343j:image

 

豚汁

f:id:MSZch:20211006183402j:image

 

高菜とジャコの炒め物

万願寺とうがらしと椎茸のグリル

f:id:MSZch:20211006183453j:image

 

小松菜とお揚げさんのお浸し

f:id:MSZch:20211006183531j:image

 

かぼちゃの炊いたん

f:id:MSZch:20211006183623j:image

 

今夜は以上です♪

 

 

いよいよ国産のワクチンが治験を始めたようですね。

来年から実用化もされる見込みとのニュースが。

どのみち私の場合は打てるかわからないけど、相棒は国産が落ち着いたら考えるとの事。

本当に、ウイルスが早く終息しますように。

 

 

ーダイエットー

後、1キロ

 

先が見えてきたぞ!頑張ろう。

しかし、3キロ近く体重は落ちたけどポッコリお腹は以前ポッコリのまま。

骨盤回しだけじゃダメだな。

朝晩半身浴後に腹筋しよう…

苦手で、10回も絶対に出来ない…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ