MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/09/27

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

台風は大丈夫そうですね。良かったです。

また大型が来るらしいですけどね。

 

暑かったり肌寒かったりですねぇ。

皆さまも体調を崩さない様にお気をつけて下さいませ。

 

今朝、寒かったので今夜は豚汁にしましたが、今ちょっと後悔してます。

朝のうちに下拵えしてしまったので変更きかず。

f:id:MSZch:20210927185329j:image

 

豚汁

f:id:MSZch:20210927185500j:image

 

あさりとほうれん草の甘辛煮

f:id:MSZch:20210927170937j:image

 

大根鶏モモ肉の煮物

f:id:MSZch:20210927172526j:image

 

ブロッコリーと牛肉の炒め物

f:id:MSZch:20210927185548j:image

 

茄子の揚げ浸し

f:id:MSZch:20210927171005j:image

 

今夜は以上です。

 

 

 

なんだかメインはどれなの?と全くわからない事になってしまいました。

 

緊急事態宣言の解除はどうなるんでしょうかね。

何回も何回も、もうええで!ってなってしまいますが、どちらにしても飲食店への締め付けどうにかならないのかしらね。

 

 

皆さま、

大人気の鬼滅の刃の映画の無限列車は観られましたか?テレビでやっているのを思い出し、

私は最終巻まで読んでたので映画館に行ってまではなぁと、諦めたんですが、今夜ネット配信で観ようかなぁと思ってます。

 


 

 

 

ーダイエットー

後、1キロ

 

まだ壁を越えられない .+(艸д+。涙)+.

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ