MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/09/26

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

台風東にそれた感じですかね?

でも用心に越した事無いですから、敢えてしなくても良い事だけど、お風呂にお水溜めておくとか、簡易のガスコンロ用意しておくとかね。

出来る事だけはやっておこうと思って準備しましたよ。

 

まぁ、うちは飲み屋と子供食堂時代のくせで電気さえ通っていれば

食料は常に常備してますからね (´Д`A;)

 

備蓄の癖付いてます笑

 

 

今日はこんな時間から

楽させて貰ってます。ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦

 

 

f:id:MSZch:20210926140546j:image

 

関東の人の当たり前の甘い卵焼き

関西人は嫌いな人多い卵焼き。

 

f:id:MSZch:20210926140622j:image

 

お造り盛り合わせ

 

f:id:MSZch:20210926140555j:image

 

 

f:id:MSZch:20210926140650j:image

 

390円の鰻弁当

f:id:MSZch:20210926140701j:image

 

 

今夜は以上です♪

 

普通に美味しかったです。

今日は本当に楽させて頂きました。

 

旅行とか行けませんからね.

こんな感じで息抜きさせてもらえるのでまた明日も頑張れますね。

 

そんな感じです。♪

 

 

ーダイエットー

後1.2キロ

かわらず。

 

また明日増えるよね笑

 

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あ、バターコーヒーは続けてます。