MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/10/16

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

週末いかがお過ごしでしょうか?

雨かなぁと思っていたら案の定。雨のたびに涼しくなってくるのでちょっと早いけど明日衣替え済ませようと思います。

 

今夜はリクエストで焼豚にしました。

f:id:MSZch:20211016185456j:image

焼豚

f:id:MSZch:20211016185508j:image

南瓜の炊いたん

f:id:MSZch:20211016173510j:image

 

茄子の揚げ浸し

f:id:MSZch:20211016173431j:image

筍の炊き合わせ

f:id:MSZch:20211016173359j:image

 

今夜は以上です♪

 

 

 

久々に焼豚作ったけど、最高に美味しかったわ。

またレシピ上げますね。

 

小室眞子さんとして26日会見をするらしいのですが、する必要があるのかな?

わざわざ犯罪者の息子の嫁になるなんてね。

どうぞアメリカで幸せに暮らして下さいませ。

 

ーダイエットー

後1.2キロ

 

 

えー!増え過ぎやん。

だけど、聞いて!10日ぶりに会ったうちの会社の職人さんに、あれ?なんかスッキリしてません?

って言われたよ。

運動重視だから劇的な体重変化は無いけどそれなりに効果出てるんだと信じたいわ〜‼️

 

褒められると伸びる人です。

 

へば( ´ ▽ ` )ノ