MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/09/01

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

今日から9月ですね。早く涼しくなりますように。

 

今朝から鼻が詰まっていてマスクが息苦しくてランニングを5キロに減らしてしまいました。

慢性のアレルギー鼻炎なのですが、マスク生活のおかげで最近はあまり酷くはなかったんですけどねぇ。

いきなりダイエットで10キロも走るからや!と言われてしまいました。

確かに、10キロってまぁまぁですからね。明日は体調と相談して走ります。

今体調崩しても病院に行きづらいですし気をつけないと。

 

 

さて、今日はエビチリです。

 

f:id:MSZch:20210901182103j:image

 

 

エビチリ

f:id:MSZch:20210901182138j:image

 

 

 

ほうれん草と舞茸のバターソテー

f:id:MSZch:20210901182153j:image

 

 

鶏肉と里芋の炊いたん

f:id:MSZch:20210901182207j:image

 

きんぴらごぼう

f:id:MSZch:20210901182238j:image

 

牛すじ煮込み

f:id:MSZch:20210901182322j:image

 

 

今夜は以上です♪

 

 

 

鼻詰まりのせいか味の濃い物ばかりだわ…

明日からお天気が崩れそうなので少し涼しくなるのかな?

 

 

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ