MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/09/08

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

あいにくの天気でしたので、ランチは部屋の中で食べました(当たり前)

ね?当たるでしょ?大雨。

昔から古傷が痛むと明日雨が降る。なんて事もあるなか、

私の場合は(殆どの頭痛持ち)気圧の変動で頭痛が起こりますよね。

 

さて、今日はポークチャップです。

f:id:MSZch:20210908144928j:image

 

ポークチャップ

f:id:MSZch:20210908144942j:image

 

いつものサラダに海老

f:id:MSZch:20210908145000j:image

 

 

ほうれん草とコーンバター

f:id:MSZch:20210908145013j:image

 

舞茸と炒り卵

f:id:MSZch:20210908145039j:image

 

奴 薬味は茗荷と白葱

f:id:MSZch:20210908145120j:image

今夜は以上です♪

 

 

 

ぶるぶるマシーンに乗ると更に頭痛が酷くなるので今日は美容デーとする事にしました。

ででん!

f:id:MSZch:20210908145247j:image

ダーマローラー。(ドラちゃん風で

 

f:id:MSZch:20210908145333j:image

 


 

夏場は絶対にやっちゃダメなやつです。

今はお篭り中なので絶好のチャンスやな!と急に思い出してゴリゴリとやってました。

ヤギ君思い出すわー

小林礼奈さんはどうしてるのかちょっとだけ気にしてしまったけど安定の、毒親っぷりで逆に安心した。

さておき、

 

皮膚麻酔無いとかなり痛いですが氷で冷やしながらするとマシなので、私は逆に麻酔が怖いので、氷で冷やしながらです。

2.3ヶ月に一度使用してます。

 

見ての通り1.5ミリ程度の長さの細ーいニードルがいくつも付いてるローラーを肌に…ヒィィ😱

f:id:MSZch:20210908145346j:image

お肌のコンディションが良くなるので痛くても何となく使用してます。

2.3日は絶対紫外線に当たらない方が良いのでマスク生活中に出来る痛い系美容ですね。

 


 

 

ローラーの滑りを良くする為に使ってます。

オマケでついてきたこちらに詰め替えて使用してます。

f:id:MSZch:20210908145409j:image


 

 

 

日焼け止めはこちら使用

敏感肌さんにおすすめです。

 


 

美は1日にしてならず。

 

まぁ、その辺のおばさんに言われてもなぁ的な笑笑

 

へば( ´ ▽ ` )ノ