MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜はマクドナルド

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

随分と過ごしやすくなりましたね。

お昼ランチは昨夜の肉じゃがの残りでカレーライスにしました。

かけるチーズめっちゃかけてw

f:id:MSZch:20210907193234j:image

 

その後から気圧のせいか、例の偏頭痛&肩こり

 

夕飯作るの面倒だなぁって思っていたら、こう言う時こそお惣菜!こう言う時こそファーストフードや!って事で、早速マクドナルドを買ってきてもらいました。

 

f:id:MSZch:20210907193724j:image

 

私、これでもダイエット中なので、ポテトとドリンクは遠慮してサムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフと残り物の高野豆腐の含め煮ともずく酢

 

相棒はZEROコーラにポテトと定番のビッグマックのセット。

と言うなんともジャンクな食生活。

最近1日ごとにこんな食生活しているわ。

 

あー、頭痛い。

明日、明後日完全に雨やな☂️

私の偏頭痛雨予報は百発百中。大阪の人は明日は傘を持ってお出掛けになって下さいね。

 

 

 

今夜は以上です♪

 

 

ーダイエットー

後、3キロ(前日比プラマイゼロですね)

ぶるぶるマシーンは朝は乗れたのですが、昼過ぎからの偏頭痛で、乗ったら脳震盪起こすかと思ったのですぐに降りて取りやめました。

夕飯も買ってきてもらう予定だったので先に入浴を済ませてストレッチ。

頭が重くてままならないので横になってました。

 

 

バターコーヒーは朝だけ飲んでます。

本当は昼か夜に置き換えた方がいいのだろうけれど夜は眠れなくなると困りますしね。

昼はお篭りに付き合ってもらってる相棒のお昼作るから食べちゃいますからね (´Д`A;)

バターが明後日くらいに切れそうなのですが、グラスフェッドバターだけ買ってきてとは頼めず、多分バターなんて他のスーパーで売ってるのにとか言われそうなので説明も面倒なので、ネット注文しました。

 

 

グラスフェッドバターはこちらの物ですが、業務スーパーで同じ物が売っている店舗がありますので近くに店舗があるようなら一度探してみてください。

今日はお篭り中なので楽天で注文しました。

 


 

 

夕方に入浴は済ませてるので、夜の半身浴もサボってノーシン飲んでサッサと寝ます。

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ