MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/11/25

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

最近、仕事帰りに買い物に行って、どこかしら寄ってお茶してしまいます。

悪い癖だわ。

 

牛すじ炊きのお出汁を使って、ドミグラスソースを作ったので、今夜は煮込みハンバーグ。

殆ど煮凝りになっていたので、コラーゲンたっぷりやね。

カロリー怖いので(今更)副菜は質素にしました。

全然合わないけど。

f:id:MSZch:20211125190839j:image

 

ビーフシチューの煮込みハンバーグ

f:id:MSZch:20211125190903j:image

 

ポテトサラダ

f:id:MSZch:20211125180608j:image

がんもどきの煮たん

f:id:MSZch:20211125180632j:image

ピリ辛蒟蒻

f:id:MSZch:20211125180651j:image

小松菜の胡麻和え

f:id:MSZch:20211125181658j:image

 

今夜は以上です♪

 

 

新しい道行が欲しくて、仕事帰りのカフェで、楽天見てたら、あっという間に1時間かかってしまった。


 

 

ところで、帽子が浮き上がるって凄いよね。

年々髪が細くなってきてるから分けて欲しいわ。

あ、やっぱ要らんわ。

 

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ