MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/11/24

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

寒かったわぁ!昨日から一気に冷えてきましたね。

流石にもう寝る前は暖房入れるわ。

炬燵から出られない笑

 

さて、今夜は豚汁とカワハギの煮付けにしました。

f:id:MSZch:20211124184403j:image

カワハギの煮付け

f:id:MSZch:20211124181051j:image

モサエビ

f:id:MSZch:20211124183738j:image

もやしと豆苗の梅胡麻和え

f:id:MSZch:20211124180554j:image

牡蠣ご飯と豚汁

f:id:MSZch:20211124183914j:image

 

 

まだ残ってる牛すじ炊き

f:id:MSZch:20211124180532j:image

(画像は日曜の物です。たして、たしてとろけるくらいまでなりました。)

何日食べてるの笑

 

 

今夜は以上です♪

 

 

 

もう暖房入れたら完全に冬到来ですね。

炬燵布団新しくしたいなぁ。


 

 

 

今日は色々と全部残り物で作ったので買い物行かず済んで良かった(ღ′◡‵)

 

モサエビ、鮮度落ちてるわ、残念。

発泡スチロールごと冷凍してたのになぁ

(買ってきたまま)

この状態。一度持ち帰るときにちょっとだけ解凍されちゃったからなぁ。

 

でも、美味しい。甘いღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦


 

 

 

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ