MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/12/01

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

今日から師走。今年もあと1ヶ月ですね。

今日は御朔でバタバタいそがしかったので、簡単にカツカレーにしました。

カレーは今回はココナッツミルク無し。

f:id:MSZch:20211201190236j:image

カツカレー

f:id:MSZch:20211201190328j:image

白菜の煮浸し

f:id:MSZch:20211201182618j:image

切り干し大根の酢の物

f:id:MSZch:20211201182637j:image

ツナサラダ

f:id:MSZch:20211201182712j:image

もやしと大葉のコンソメスープ

f:id:MSZch:20211201182826j:image

 

今夜は以上です♪

 

 

来年の一般参賀も中止なんですってね…

残念ですが、相棒の実家に帰省できると良いなぁ。

とは、思ってますが、また新しいオミクロン株が国内2例目とか。ワクチン効かないらしいので、状況によっては高齢の祖母に影響あったらと考えると難しそう。

 

大阪で大人しく福袋でも買うかな笑


 

 


 

 

 

選んでるだけでもワクワクするよねぇ、福袋って。

 

 

次から次へと話題の尽きない人いますね。

てか、Yahooニュースの画像、別人過ぎて笑ったわ。

加工上手だねぇ。

本当に股の緩い嘘つき女は苦手だわ。

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ