MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/11/28

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

連休1日目です。

朝の5時半から、なにわ旧車會に参加し、相棒は薄明かり中、欲しいものを見つけたようで上機嫌のなか、私の大好きなおじ様が国政に出る事を決意したとの情報もあり、朝からテンション上がりまくりで、椀飯振る舞いした結果こうなりました。

 

 

f:id:MSZch:20211128120700j:image

 

まさかのダブルカセットコンロw

 

f:id:MSZch:20211128120733j:image

 

f:id:MSZch:20211128120747j:image

 

 

何なのこれw

wしか生えないよね。

 

播磨灘の生牡蠣(またか

 

伊賀牛のヒウチ(生食用だぞ

 

そして業務スーパーの黒毛和牛の牛すじだき

 

 

何のリバイバル

 

まぁ、うちの相棒の愛車、めちゃくちゃ古いんです。

 

だいたい停めてると写真撮られる。

からしたら税金高いしメンテお金かかるし、音うるさい。

 

でも、何十年と愛された車を今相棒が受け継いで愛してるんだもんね。

なんか私の事も大切にしてくれるし尊重してくれるし車にお金かけるくらい「しかも中古」許すしかないよね。

 

てか、古いから旧車會でしか部品無いってだけやけど。

 

私の軽四ももう七年落ち。そこは買い換えたら?と言う人…😂

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ