MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/11/22

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

あいにくのお天気でした。一日中雨のせいか部屋の中でも寒い。

 

きっと身体冷やして帰ってくるだろうなと言う事で、大好物の豚カツにしました。

後で卵で閉じてカツとじ丼にできますからね。

f:id:MSZch:20211122183106j:image

 

トンカツ

f:id:MSZch:20211122183054j:image

高野豆腐と鶏肉の含め煮

f:id:MSZch:20211122175546j:image

 

小松菜と薄揚げの炊いたん

f:id:MSZch:20211122175558j:image

鶏肉と海老の茶碗蒸し(ちゃんと鍋で蒸しました)

f:id:MSZch:20211122183133j:image

 

サラダ

f:id:MSZch:20211122175611j:image

 

今夜は以上です♪

 

 

レインコート新しいの欲しいな。ポンチョ型の軽いの。今のは上下分かれててスーパーに入る時とか脱ぐの面倒なんだよね…


 

 

これくらいの丈のレインブーツ欲しい。

今の長過ぎてスカート履けないし。


 

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ