MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/11/18

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

良いお天気だったのでシーツやカバーなんかの大物を洗いました。

お布団はパンパンしてから乾燥機いれて、フカフカ。気持ちいいですね。

 

今夜は、一昨日の残り肉じゃがで、コロッケにしました。

黒毛和牛の甘味が染み込んで美味しいんですよね♪

f:id:MSZch:20211118184005j:image

肉じゃがコロッケ

f:id:MSZch:20211118184126j:image

生ハムとモッツァレラ

f:id:MSZch:20211118184159j:image

ツナのサラダ

f:id:MSZch:20211118184259j:image

モサエビのビスクのリングイネ

f:id:MSZch:20211118184351j:image

切干大根の酢の物

f:id:MSZch:20211118184431j:image

今夜は以上です♪

 

 

 

昨日は久しぶりにビールを呑んで上機嫌だったから、今朝、二日酔いで顔が浮腫んでました。


 

 

 

外食しなさ過ぎて体が糖質制限と減塩、化学調味料抜きと贅沢ゼロに慣れてしまってるんだろうなぁ。

 

まぁいいことなんだけどね。

 

今夜も炭水化物だらけだから、せめてご飯は抜こう。

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ