MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/11/06

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

今日とても暖かくなかった?むしろ暑かった気が。

頭痛もあるので明日雨かしら?

 

関西の皆さまは、お分かりかと思いますが、お好み焼きでご飯食べるんですよ、関西人って。

炭水化物に炭水化物のっけてきますからね。笑

 

しかも、うちのお好み焼きは焼きそば麺を入れたモダン焼きなるものなので、もやし、キャベツもたっぷりなので1枚食べたらお腹いっぱいになるので取り敢えず2人でシェアするので1枚しか焼きません。(結局2枚焼きます)

 

f:id:MSZch:20211106194429j:image

お好み焼きと、牡蠣バター

f:id:MSZch:20211106194509j:image

しめ鯖

f:id:MSZch:20211106192456j:image

カブの柚子漬け

f:id:MSZch:20211106192340j:image

ふじっこのお豆さん

f:id:MSZch:20211106192404j:image

ちくわ胡瓜

f:id:MSZch:20211106192426j:image

 

今夜は以上です♪

 

 

 

金紋ソースが有れば粉がうまく作れなくても絶対に美味しいお好み焼きになる。地元の老舗ソース。

 

f:id:MSZch:20211106172903j:image

絶対美味しくなるので是非食べていただきたい。


 

 

 

今日は、突然の仕出し中止で昼は久しぶりに京橋をぶらりしてきました。

 

チビ達の洋服と靴、髪留めやら見てるだけでも楽しい♪

相棒のインナーやらを買い込みながら、ぶらぶらウインドーショッピングを楽しんできました。

買い物し過ぎた割に自分の物何も買ってなかったと言う始末。

更に手荷物一杯で、スーパーや市場に行けずと言うなんとも…苦笑

 

ま、私にはUNIQLOがある。これ可愛いね


 

 

定番


 

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ