MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/10/19

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

衆院選、始まりましたねぇ。

知り合いが数名再選かけて出馬されるので応援していきたいと思います。

 

今日はお味噌のポトフと鶏モモキャベツにしました。

f:id:MSZch:20211019184644j:image

 

鶏モモ肉とキャベツのガーリック炒め

f:id:MSZch:20211019184704j:image

 

お味噌仕立てのポトフ

f:id:MSZch:20211019185012j:image

 

小松菜とお揚げさんの炊いたん

f:id:MSZch:20211019185042j:image

浅漬け

f:id:MSZch:20211019182348j:image

 

買い物に出てないので品数少なめ (´Д`A;)ですが、

今夜は以上です♪

 

 

 

 

ここ数日めっきり寒いから明け方のランニングに出るまでが億劫になってきました。

明日は雨が降るそうなので10キロ走ってきました。

 


 

 

そろそろ新しいの欲しいな。

 

ーダイエットー

後300グラム

 

え?って感じ。お鍋の後雑炊たっぷり食べたのに。

 

バターコーヒーさまさま。

 


 

 

 


 

 


 

 

此方の材料で作ってます。

 

ギーとオイルが一緒になった簡単な物もあって興味あるけど、コスパ悪いなぁと考えてしまい(セコイ)この材料で作るようになりました。

 

へば( ´ ▽ ` )ノ