MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/10/04

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

いいお天気ですね。 

その割にもう晩酌始めてます😂

 

f:id:MSZch:20211004142802j:image

 

明日から夜勤なので昼夜逆転しようと試みてます。

風の街で、https://www.kazenomachi.com/index_m.htmlお好み焼きを買ってきたので晩酌?が終わる頃に温めて食べます。

 

たこ焼きのわなかhttp://takoyaki-wanaka.comって聞いた事ある方も多いかもしれませんが、

うちのお好み焼きは、わなかのたこ焼き粉に山芋を擦って作るのですが、今日はもう夕方には寝たいので近所の行列店、風の街でお好み焼きをテイクアウトしてきました。


 

 

 

f:id:MSZch:20211004143134j:image

こっちも届きました。


 

 

女性って特有のと言うか、独自のバイオリズムのような物有りますよね。

私、ダイエットって、ちゃんと考えてした事が無かったのでそういうの全く知らず。

ただの停滞期なのかな?とか思ってましたが違うのね。

 

1週間程、何してもダメな期間が有ると昨日知りました.😂

何年女やってんねん!と思いましたがダイエットは初めてなので許してください。

 

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ