MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/10/03

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

いやぁ、昨日は早い時間から晩酌を始めて、絶好調に酔っ払いました。

適当なブログで申し訳ないです。

 

台風の被害も無かったようで良かったです。

 

今日も、早めの晩酌と言うか、遅めのランチタイムです。

 

ステーキにしました。

 

f:id:MSZch:20211003131818j:image

 

但馬牛のステーキ

デデン

f:id:MSZch:20211003131852j:image

 

BLTサンド

f:id:MSZch:20211003131936j:image

 

万願寺とうがらしと椎茸のグリル

f:id:MSZch:20211003131959j:image

 

今夜は以上です♪

 

あれ?万願寺とうがらしのお皿に焼き椎茸が乗ってない (´Д`A;)

撮る前に食べてしまったかな?

お夕飯はこれだけ高カロリーなので、抜く予定です。

 

 

眞子さま、入籍日が決まりましたね。

どうぞお幸せに。

 

ただ、小室圭さんに関してはげせんわぁ…

まず、帰国後本当に秋篠宮家にご挨拶に伺うつもりならあの髪型とかはないでしょう。

普通の一般人だと考えても、

お嬢さんを僕にください、一生懸命幸せにしますってシチュエーションな訳ですし、

あんなだらしのない格好で挨拶とか来られても親として不安でしか無いと思うし、しかもお相手は皇族ですよ。

分相応とか、身嗜みとか考えて欲しかったわ。

なので、大嫌いだし、眞子さまも知らん。

きっちりと皇籍離脱して下さいね。

としか。

 

小さい時から成長を見守ってきたから、眞子さまが明らかに不幸になるとわかってるこの結婚。

私でも胸が詰まる思いなのに秋篠宮両殿下は心痛いでしょうね。

 

 

ーダイエットー

後900グラム(今日は夜に測って無いので減ってますがまだ晩酌はじめなので、夜には増えてますね)

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ