MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/09/30

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

明日から緊急事態宣言も解除される事だし旅行、帰省の予約が殺到しているのだとか。

経済回るしいい事だけど今日と明日の違いってなんですかね?と、疑問。

またお正月前後に緊急事態宣言出そうな…

まだウイルスは無くなってませんから、私は節度ある行動を心がけて行こうと思います。

 

今夜はカレイの煮付けです。

f:id:MSZch:20210930185216j:image

 

カレイの煮付け(触り過ぎて皮破けた)

f:id:MSZch:20210930185308j:image

 

揚げ出し豆腐

f:id:MSZch:20210930164737j:image

 

タコとわかめの酢の物

f:id:MSZch:20210930164751j:image

 

ほうれん草の胡麻和え

f:id:MSZch:20210930164801j:image

 

甘海老刺身

f:id:MSZch:20210930164810j:image

 

今夜は以上です♪

 

 

あ、MCTオイルですが、欲しかった小さいサイズ見つけたので、思わず買ってしまいました。

と言うか、外に持って出れるサイズなので、キャンプやドライブ時の飲み物用にします。

 

f:id:MSZch:20210930154736j:image


 

 

普段使いはこっちを使って行こうと思います。

 

 

ーダイエットー

後1.1キロ

また増えた笑

 

昨日の夜、両足のふくらはぎが攣ると言う初の経験をして、酷い筋肉痛のようになってしまいまして、ランニングも、ぶるぶるマシーンも出来なかったからだと思います。

朝から本当に酷い歩き方です。

今夜の半身浴でよく伸ばしておきます。

 

数年ぶりに足が攣ったと思ったら両方一度にって…

まぁ、本当に運動不足なんでしょうね。

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ