MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

2021/09/16

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )

 

 

これね、私本気でステマとかじゃなく、使ってる

の。
髪長いんですよ私。腰くらいまでね。

 

f:id:MSZch:20210915144910j:image

 

今日はスーパーのお寿司。

f:id:MSZch:20210917031450j:image

700円です!安い。

 

 

夜の22時からお仕事ですから。

そしてね、3月くらいに謎の脱毛で突然ザビエルハゲで、アルシンドがなんとかな状態。

「fb参照」

 

心臓のお薬と、血小板のお薬を変えてもらうことによって改善はされたのですけれど
その後どうして良いかわからず、シャンプーやめて石鹸に変えました。

広告で知ってると思うコレで洗ってる。。

f:id:MSZch:20210917024609j:image

参照してもらえれぼわかるけど、本気のストレス性の

てっぺんハゲで、本当にヅラとか買って育毛剤とか髪には粉とかをふって固めるのも使用してやっと。

 

適当に生きてる人に簡単に禿げそうとか、万年鬱とか言われたく無いわ

せめて禿げてから言えよたわけ。

 

 

f:id:MSZch:20210915151017j:image


先日初めて無くなったときに足らない時があって、アレッポを使ったけど、全然ちゃうねんな。

 

そして環境に云々言ってるんですよ、ここの人達。

 

私はそんな事より髪の毛こ事と、ゴミのことと。

まぁ、エティークは全部燃えるゴミなんで楽。

 

あとは、安いってだけ。

髪質が良くなるのは当たり前の話なんだけれどもそれって今更。

良くならないなら、その辺のシャンプーリンスで良いわけですから。

な感じでリピしました。

悩んでる人は本気で一回使ってみて

更に感想聞けたらめちゃ嬉しい。


 

 

 

 

ご存知の通り髪の毛は長いです。

更にザビハゲってますから不貞腐れてます。

本当に毎日悲観して泣いたくらい、てっぺんハゲてまして3週間前くらいにチョリチョリしてる頭皮を触って自分の存在を感じていました。

しつこいようですが、fb参照してくださいね


でもツヤツヤとは言わないけれどあれ?艶髪ちゃう?切れ毛だらけやのにどうしたん?と言われてからがきっかけで、もうこれ一択してます。
これホンマにステマじゃなくて、

ちゃんと自分で買ってるよ。

この半年。ザビってズルむけてるからね。
もう使ったら辞めれなくなるんだよ
楽すぎるて。

でも、本当に使いたくてわざわざ髪洗うの。高い!と思うかも知れんけども、3ヶ月は余裕でもつから、結局安い。
ロングロングのうすらはげの私が3ヶ月以上持つんやからね。

コスパ


コンディショニングバーは鬱陶しいくらいいつまでもあるから…
匂い嫌いなんですが、ずっとついて回るからさ。

 

シャンプーバーは髪質悩んでる人は是非。

 

コンディショニングバーはココナッツの紺色のがおすすめです。

ふんわりしたかったけど、マイマミーがつぅるんとしてるので間違いないわ。

私もなくなり次第紺色のココナッツのにするつもり。

 

そんなわけで本気でおすすめ編でした。

 

 

 

何でかと言うと、2週間休みまくった皺寄せで、22時から仕事で、更新できないから。

 

やっと明日、昼過ぎでいつも通りに書類や経費、給料振り込み、営業先挨拶(ここが気を遣って大変〕終わるので明日からブログ再開できると思います。

 

 

休んだ分皺寄せが来ると言うのは個人事業主にはアルアル。

 

 

ーダイエットー

後、800g

 

 

(◕⌓◕;)

 

笑うくらい痩せてもうダイエット要らなくない?とは思いましたけど、人間、リバウンドがありますから。

 

ちなみに朝一番の体重計測なので夕飯を食べたあとはそれなりに増えてるはずですが、夕飯食べたあとを計測とかは食べた分でかわるので、朝一の体重を重視して測ってます。

 

へば( ´ ▽ ` )ノ