MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/08/27

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

いやぁ、今日も暑かったですね。

でも最近ポッコリお腹が過ぎると相棒に注意されたのでこの炎天下の中ランニングしてきました。

 

元々学生時代は陸上部で中距離選手だったので、ランニングって割と好きなのですが、流石に10キロを炎天下ではダメですね。

わかっては居たけれど、時間が取れなくて。

でも今日から雨でも走ると決めてたので流石に初日から走らないとか無いわ〜って事で走ってきました。

心地よい疲れの中半身浴でスッキリしました。

明日は早朝に行こう。

 

 

さて、今夜は鉄板しまうのが面倒だったので、豚ロースのネギ塩レモン炒めにしました。

 

f:id:MSZch:20210827190744j:image

 

豚のネギ塩レモン炒めとブロッコリと海老のガーリック炒め

f:id:MSZch:20210827190916j:image

 

温泉たまご(実はパックごと落としてしまいましたので急遽。卵豆腐あるのにぃ)

f:id:MSZch:20210827191224j:image

 

鰹のたたき(相棒のツマミ)

f:id:MSZch:20210827192112j:image

 

 

焼きナス

f:id:MSZch:20210827192431j:image

 

トマスラ

f:id:MSZch:20210827192517j:image

 

卵豆腐

f:id:MSZch:20210827192543j:image

 

 

今夜は以上です♪

 

 

 

今日からバターコーヒーを昼食がわりに始めました。いつも残り物で済ませたりガッツリお米食べてたので、本格的に一食抜くくらいしないと思いたちまして。

もう60キロの壁突破目前ですからね…

55キロの壁は昨日あっさり超えていましたから… (´Д`A;)

 

頑張ります。

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ