MSZch’s blog

ご機嫌よう!主に料理、献立。時々キャンプ、めだかの飼育日記です。宜しくお願いします。

今夜の美鈴飯2021/08/26

 

皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

 

いいお天気になりました♪

洗濯物がよく乾いたので、気分良くお夕飯の準備。

今日はリクエストからのハンバーグにしました。

 

f:id:MSZch:20210826184833j:image

 

ハンバーグ

f:id:MSZch:20210826184856j:image

 

付け合わせに田崎真也さんプロデュースの粗挽きソーセージ(皮がパリッと美味しかったです)

f:id:MSZch:20210826180128j:image

 

ポテトサラダ

f:id:MSZch:20210826175806j:image

 

いつものサラダ

f:id:MSZch:20210826175825j:image

 

 

冷奴

f:id:MSZch:20210826175840j:image

 

あらやだ、品数少ない!

実際充分だとは思うのですが、お皿の数が沢山有れば満足な人なのでワンプレートは一皿とカウントしてしまう相棒。

これは絶対文句出るわ…と思い、冷麺を用意していますよ。

f:id:MSZch:20210826165849j:image

 

具は牡蠣、海老、キムチ、焼き豚、ゆで卵、ほうれん草でした。

 

今夜は以上です♪

 

 

 

 

いつもシャンプーバーで髪を洗ってるのですが、買いそびれたまま今日の分が無くなってしまいました。届くまではアレッポで洗うか…

 

 

 

 

へば( ´ ▽ ` )ノ